社内イベント

お世話になった方と会食しました!

4月26日、OZのメンバー全員集合で、お世話になった方達を招待して、会食をしました!

お店はOZの拠点であるビジネスエアポート新宿3丁目の前にある道、明治通りをひたすら南へ。
渋谷駅を過ぎて恵比寿駅より、東3丁目の交差点の所にある、魚竹というお店です!

開店時間である17時より、だし巻き玉子と筑前煮を皮切りに、この店を愛していたある偉人の好きだった大穴子の白焼きやさば寿司などなど。
これらの美味しいものを肴に、ビールと色々な日本酒を頂きました!

そして、二次会は線路を挟んで反対側、恵比寿駅近くの五差路にあるバー、シークレットです。
OZのメンバーは全員が二次会に参加です!
階段を下りたところにある、ちょっと狭くなっている入り口が特徴のお店です。
こちらのテーブル席で色々なお話をしました。

お世話になった方達にお礼の意味をこめてご馳走するつもりですが、結局色々と頂いてしまいました。
ありがとうございます!

そして皆様、23時過ぎと遅くまで、本当にありがとうございました。
今後も、愉快にニコニコ健康に、楽しんでやっていきたいと思います!

今回行ったお店

-社内イベント